Pain in the arse.

しかしホント今年はテンチューサツじゃなかろうか、と。 次から次へとチョーメンドクセーことばかりでモーウンザリ(苦笑)。 年齢的にソーユー「位置」ってのもあるのかも知れないけれど。 改めて、“既存の「善意」や「好意」を当てにするシステム”はとうに…

suspenseful

まぁねぇ、時の流れは・・・ってのはソリャソーダと思うし、また、適応できなくなってきているんだろうなってのも感じているけど...。 ん~でもやっぱショーワのオッサンには理解不能だな(笑)。 ソモソモソノ気がないけれど。 如何な理由付けしようとも「…

a bolt from the blue...

老体にムチ打ち漸く一仕事を終え、ハマっているニンニクゴロゴロイリラーメン(笑)を食おうとした時に耳にする。 コアなファンではないんだけれど、正に“青からの稲妻”って感じ。 勿論コノクニノタカラを微塵も疑ってはいないけれど、日を追うにつれ、経緯…

Either is fine with ME.

コチラも“端っこ”の方でコソコソしているので一応、“上がる”に越したことはないけれど、ちょっとねぇ。 「アワ」の時とは違うという話もあるけれど。 然程当時を知っているワケではないけど、安心感では寧ろソノ頃の方があったんじゃないかしら?(苦笑)。 …

Before chickens hatch.

いやぁ、ねぇ...。 ジッパヒトカラあゲ、止めてくんない? 上がる「前提」でモノゴト進められても困るのよねぇ。 ゼンテーは飽くまでセンテーに過ぎないでしょ? ソーならなかったらドー責任取るのさ? ジャパニーズハラキリでもするのかしら? 「無責任」極…

no amorous

ワレモワレモってのはコノクニの特徴なのだろうけれど、好きだよねぇ。 まぁショーワのオッサンからすると、クンシアヤウキニチカヨラズじゃなかろうか?だけどね(苦笑)。 コドモではないよね?と。 もう“機微”とか“行間を読む”とかってのはナイのね。 ま…

impolite

前々から個人的に思ってはいるのだが...。 イー加減、失礼だよね、ホントに。 齎して貰った「機会」や「善意」、シンパシーに対してさ。 勿論向こうは向こうの思惑ってのがあるだろうけれど。 基本的にさ、「両方」にイー顔するのって信用ならんよね。 逆の…

priority

ヨケーなコトだろうけれど。 “重さ”に違いはないのだろうし、“長さ”だけで判断するのも違うだろうけれど。 アレも、コレも、ソレも.....は良いけれど。 個人的には「優先順位」っつーモンがアンじゃねぇの?と。 ドレもダイジで結局ドレもチュートハンパにな…

wasted effort

世事に無頓着なハンヨステビトもたまには“乗っかって”みようかと。 まぁ、ガラにないコトをすると大抵ロクデモナイオチになるのが関の山、とは思うがな(苦笑)。 大勢とすれば、やっぱ「過渡期」ってコトなのかしらねぇ? 先が見える様な齢のモンからすると…

the beginning of .....

いやはや、ナンツー年明けかしらね。 ナントナクヨーヤクモロモロ動き出したって感じもあったのにねぇ。 被害に遭われた方々へは掛ける言葉も思い浮かばないが、一方で、チョット念頭にあったものを忘れるコトにした。 いつでも諦められるように(苦笑)。 …

Phew...

今年ももう終わりだっつーのに...なシーンも散見されるが(苦笑)。 一先ず、ヤレヤレダゼって感じ(笑)。 取り敢えず、オツカレした!

On this occasion

まぁ、絵に描いたように進む「モノ」事なんて、なんかやってんな?って感じよね。 相変わらず一部のセンセーガタは仰るが、聞いて呆れるモノヅクリタイコク。 インチキだらけ(笑)。 ソモソモモノが出来上がっていないうちからその後が全て決まっているって…

omission

好きなんだよねぇ、ソモソモって言葉。 取り繕っているサマをアテコスルのに最もテキトー(笑)。 根本的に解決しようとしないってのはさ、能力不足かソッチ側(2つ)か、だよねぇ。 対外的な対応をする立場以外は1円単位までチョーボを付ける。 身体的な…

I feel so sorry for you.

なんかホントにごめんなさいね。 でも無事で良かった。 大きな「失望」を感じたと思うけど、それが「実態」で、本当にポンコツなのよ。 というか「ファンタジー」の中に居るのよね。 詳細なんて知る由もないが、勇気を持って大きな一石を投じたことは間違い…

dying easily

まぁ時にワケーモンは“過激だなぁ”とも思わなくないけれど、オッサンですらタマに感じるんだから尚更だろうな。 全く緊張感が無いものな。 殆どムダにしかならないコトの繰り返しだもんね。 そりゃ、ワケーのは切れるって。 結論から言っちゃえば簡単なのに…

alms

一体いつまで続けるのかしら? ほとんど意味がないのにねぇ。 している、という側のジコマンだよね、しかも、ミゼニでもないし(笑)。 大体ヒャクサンとかヒャクサンジュウなんて、いつの時代の話ですか?ってね。 そのロールモデルに合致するのってナンパ…

Being healed at 5:39 am

世相に疎いハンヨステビトはテッキリ遅めの夏休みかな~と思っていたのだが...。 毎朝「苦行」へ向かう前のオッサンは、ポーズを決めた後のちょっとハニカム様子にめちゃくちゃ癒されていたのになぁ~。 返して(笑)。 詳細は知らんがホント「制裁」を受け…

A neighbor at hand is better than a brother far away.

正に、ソノトォ~~~リッなのね(笑:合掌(-||-))。 触れ合った「時間」も圧倒的に短く、また、「文化」すら違うにも関わらず“枕詞”を欠かさないヒトタチが居るってのにね。 ホント爪の垢を煎じて飲ませたいって感じよね。 相手があるコトを自らしてい…

ill effect

「病的」になりつつ、というか、もうとっくになっているか? 草食動物は生まれて直ぐに立ち上がるってのにねぇ(苦笑)。 まぁ、アレだ、ナガイキノヘーガイ。 オルスバンもダメ、ガッコーはいつまでもパパママジジババがオクリムカエ。 カホゴを通り越して…

composition

改めて、やっぱソーユーものなのね、と。 根本的に変わらない、というか、変えられないのよね。 まぁ自信の無さから来ているのかも知れないけれど。 シニウマニムチウツ様な姿を見せなきゃ今度はテメェがヤられるってか? あー怖い。 あらゆるところでナンダ…

copy

何とか“凌いだ”というタイミングで次から次へと...。 クソミソ一緒にするところが正にコピー。 相手がある事にも関わらず、事前の説明もなく一方的にモノゴトを進めようとするのは相手の感情をサカナデするだけ、という小学生でも気が付きそうなコトすら頭に…

ruined

漸く“落ち着いてきた”感じで。 この3ヶ月は流石にダメかなコリャ?と思ったが(苦笑)。 しかし、“押し付けられる”以前の状況であればソレホドでもないのだが、コロナだのモ-ショだの次から次へと何なのかしら? 無駄無駄無駄無駄~~~って言われている感…

flip-flop

やっぱ、30年分の「ツケ」は大きい(苦笑)。 収まりそうで中々収まらない。 改めて〇カは御し易い、と安易に考えたのが失敗。 ソーゾーをゼッするバ〇が居ることに気付けなかった...(笑)。 そんな中、セケンでは見事なテノヒラガエシ。 まぁ時代が変わ…

margin

毎度サスガだねぇと思わされているが、今回はちょっと手厳しいかな(苦笑)。 まぁ、御発言に近いモノもあるかも知れないが、多くはソーでないのでは?と。 あ、ハンヨステビトはやりたくもないのだが、現在は一応ヒーヒー言いながらも払っている方ね。 んで…

emotion

個人的には全くもって無意味なコトをしているのだが、改めて改めて、自身のショーネに呆れているこの頃(苦笑)。 んでまた、意外と“持っている”、辛うじてだけれど。 もっとダメだと思っていたんだけどねぇ、ホント意外。 コレはアレだな、パタっとイクな(…

continence

ヨソーはしていたのだが、如何せん体力が...(苦笑)。 一先ずヒトヤマ超えたかな?と(強くソー思いたい:笑)。 まぁ、異常な暑さでヤラれているってのはあるかも知れないけれど、ねぇ。 イマじゃなきゃダメなの?とかヤんなきゃイケねぇの?とか多々。 や…

elimination

言ってもショーガネーんだけれど、暑い。 太ったオジサンはお外で仕事しちゃダメと思う(苦笑)。 やっぱアレだな、いよいよチタマから「排除」されつつあるな、ヒトは。 まぁソレも「業」というか「定」というか。 取り敢えずボンジンはミヲマカセルのが精…

desperate

ほぼ予定通り“もうちょい”なのだが、コロナに続いてこの猛暑。 スッキリしたと思いきや、予期しない方向からの「攻撃」。 もはやハンヨステビトは足を引っ張られる「宿命」としか思えない(苦笑)。 また、この期に及んでもグチャグチャになってくるとコーフ…

only the surface

まぁ、昨日今日の話じゃないっちゃソーだけど。 ソモソモ“理解しましょう”ってドノ位置なのさ?ってね。 昨今は様々なモノイイがあるけれど、結局ソレラがあるってことは「意識」してんのよね、所謂「イブツ」として。 そんなスタンスでは無くならないよ、エ…

know-it-all

情報過多なイマドキはアリガチだけどねぇ...余りにもヒドスギ。 「経験」して知っていると見聞きして知っているは全く違うのよ。 そんで最もダメなのが“知ったかぶり”するコト。 知らないってコトは必ずしも恥ずかしいコトではないし、恥をかくコトを恐れる…