margin

毎度サスガだねぇと思わされているが、今回はちょっと手厳しいかな(苦笑)。
まぁ、御発言に近いモノもあるかも知れないが、多くはソーでないのでは?と。
あ、ハンヨステビトはやりたくもないのだが、現在は一応ヒーヒー言いながらも払っている方ね。
んで、個人的な見解として、ナンデモカンデモ“同じようにククっちゃう”という「志向」がどうなのよ?と。
何かね、アタマデッカチなチェリーやバージンの「設計」っぽい(笑)。
ま、最近のトレンドでもあるか、コノクニの。
「経験」が無いと意外と気が付かないのだろうけれど、結構大事よ“遊び”って。
ソレがないとギクシャクしたり、ソモソモ動かなかったりするのよね、実際。
また、“面白み”にも欠ける、という面もあるかと。
アケスケにするのって分かり易いのかも知れないけど、ウマシカっぽく感じるってのはヘソマガリだからだろうか?
このケンについての率直なカンソーはイヨイヨヤバくなってきてるよね、だな。
ソーダソーダというガヤもね、自分はカンケーナイから、と思っていたら大間違いよ、きっと。
多分次はソレラも「直撃」するから。
あ、あぁ~クワバラクワバラ(笑)。