Pain in the arse.

しかしホント今年はテンチューサツじゃなかろうか、と。
次から次へとチョーメンドクセーことばかりでモーウンザリ(苦笑)。
年齢的にソーユー「位置」ってのもあるのかも知れないけれど。
改めて、“既存の「善意」や「好意」を当てにするシステム”はとうに崩壊してんじゃねぇの?って感じ。
何事も余り“キチキチ”にするのはドーカとも思わなくはないけれど(面白み、という点で)、語弊があるかも知れんが、まぁ「過保護」だな、と思うし、何より時間のムダ。
恐らくアタマデッカチな「教育」のタマモノなのだろうねぇ。
死なないから生きているハンヨステビトに言わせれば殆どはスペシャルではないですよ~、と(笑)。
大体スペシャルはたまぁ~に出る(あるいは出て来る)からスペシャルなんでしょ?と。
ま、あと10年も経てばガラリと世の中が変わるのだろうが。
ソモソモ“より良く”なんてなコトはハナから考えていなくて、寧ろ、現代人はタルヲシルべきじゃね?と思っているモンからすると「蛇足」にしか感じないのだが。
ソノ流れについて個人的なカンソーは最終的にヒト要らなくね?だし(笑)。
デェッデェッデェッデェッデェッデェン.....正にガキの頃熱中したPKDの世界(改めてセンケンノメーが凄い。読み返してみようかな:笑)。
取り敢えず、“追い込み”に掛かっているこのタイミングでは、兎に角、ルーティンが崩されるのが何ともキツい...。