A decline

暫く振りに少々お時間が取れたのにヤルことっつたら相変わらずの「本末転倒」。
本来はお得なハズなのだが、ハンヨステビトは何故か「出費」が伴う(笑)。
“コレもシャカイに最低限適応するための試練”と解釈しているのだが(イイワケかジココーテーだな:苦笑)。
しっかし、そのソレを見ると「凋落」ぶりがハンパねぇね。
出るわ出るわ次から次へとボロボロボロボロと。
如何にもモーオシマイな感じ。
一所懸命ヤっている向きには悪いが、ちょっと笑えないレベルよねぇ。
まぁ、「淘汰」という見方も出来なくはないのだろうが、ホントに完全にソーなるには後10年くらい必要なんじゃないかしら?
サレル側としての感覚的には(笑)。
ま、それまで“持てば”だけど、モロモロがさ(苦笑)。