unwholesome

所謂フツーのヒトがやれば“おトク”になるハズなのだが、何故かハンヨステビトは逆に出費が発生する(苦笑)。
まぁいつものコトなのでコレもベンキョーと自ら言い聞かせるワケなのだが。
実際、“衰え”を実感させられるしね、オールドタイプだなぁと改めて(笑)。
しっかし、ここのところ一層“終わりの始まり”感が凄いなぁ、と。
ナリフリカマワズって感じ?
大抵はヤケイシニミミズ(笑)だけれどね。
結局は“収まるところに収まる”のよね。
ソレが「健全」だから。
ま、ハカナイテーコーってのは個人的に嫌いじゃないけどね、ワンノブヘソマガリとしては。
イミがアルかナイかなんてカンケーネェーからな(笑)。