Either is fine with ME.

コチラも“端っこ”の方でコソコソしているので一応、“上がる”に越したことはないけれど、ちょっとねぇ。
「アワ」の時とは違うという話もあるけれど。
然程当時を知っているワケではないけど、安心感では寧ろソノ頃の方があったんじゃないかしら?(苦笑)。
だってさぁ、今“自信ある”って向き、どのくらい居るんさ、ココ?
自身がソモソモウィズアイロニーってのもあるのかも知れんけど。
一部のコーケーキーはおソトの方サマサマだし、ナカではインチキばかりだし、ねぇ(笑)。
ソー遠からずガックリ来ても不思議じゃねぇな、と。
まぁ例によってハンヨステビトはどっち転んでもだけどね。
底辺方面所属(笑)だからソッチの方が逆にチャンスは多かったりして(苦笑)。