flip-flop

やっぱ、30年分の「ツケ」は大きい(苦笑)。
収まりそうで中々収まらない。
改めて〇カは御し易い、と安易に考えたのが失敗。
ソーゾーをゼッするバ〇が居ることに気付けなかった...(笑)。
そんな中、セケンでは見事なテノヒラガエシ。
まぁ時代が変わったって言っちゃえばソーなのかも知れないけれど、ソーではないものもあるワケで。
また「白発」で急変ってのが如何にもコノクニっぽいな、と。
イー加減“自分で考えて”コードーしましょうよ、コドモじゃないんだからってね。
ま、現在の「構成」を考えれば概ねニゲキリに走るってのは分からなくもないけどね(苦笑)。
このテの話はさ、単純なコトノゼンアクだけじゃないんじゃない?というのが個人的な感想。
ソコだけ捉えると、結局自らのクビをシめるコトになる、と。
あ!?、コーユーのがショーワで、ダメか?(笑)