ruined

漸く“落ち着いてきた”感じで。
この3ヶ月は流石にダメかなコリャ?と思ったが(苦笑)。
しかし、“押し付けられる”以前の状況であればソレホドでもないのだが、コロナだのモ-ショだの次から次へと何なのかしら?
無駄無駄無駄無駄~~~って言われている感じがするんですけど(笑)。
どうせヒマツブシ程度だからイーんだけどね。
しかし相変わらずだねぇ、とツクヅク。
まぁ、「踏襲」からスタートしてんだからソーなるだろうが、ソモソモを考えていないよね、と。
結局セキニンテンカから来るゴテゴテのナシクズシだろうな、最近流行りの(苦笑)。
如何に「後進」しているかを良く表しているよ、滑稽な程。
そりゃあ失われるよ何十年でも、外的な要因ではなくね。
残念。
...んでもプレイのソッチは経験してみたいな~~~、やっぱ(笑)。