copy

何とか“凌いだ”というタイミングで次から次へと...。
クソミソ一緒にするところが正にコピー。
相手がある事にも関わらず、事前の説明もなく一方的にモノゴトを進めようとするのは相手の感情をサカナデするだけ、という小学生でも気が付きそうなコトすら頭に浮かばない。
改めて“バ〇の思考回路は主幹のみ”だな、と。
ま、一種のファンタジーの中で生きている様なマンと真面に話をする気などサラサラ無いけれどね。
しかし、余りにも劣悪だよな、ハンヨステビトの周辺環境は(笑)。
自ら首を括るなり、トチクルッてソコラヘンでナンかフリマワしても全く不思議ではない、と思うのだが.....。
.....自分で言うのも何だがね。
幸か不幸かで言えば、まぁ、間違いなく不幸だな(苦笑)。