emotion

個人的には全くもって無意味なコトをしているのだが、改めて改めて、自身のショーネに呆れているこの頃(苦笑)。
んでまた、意外と“持っている”、辛うじてだけれど。
もっとダメだと思っていたんだけどねぇ、ホント意外。
コレはアレだな、パタっとイクな(笑)。
まぁ「権利」っちゃーソーなんだろうけど、ソーユー状況を見るといつも思う。
やっぱ馴染まないよな、オーベー式は。
イエモンの特徴かも知れないけれど、「要所」に「感情」が介入するのが単一的の「特徴」とも思うし。
何かどっちツカズな感じだね。
「客観性」を重んじるのか?「精神性」なのか?
ゼニカネの話はさ、基本的には小汚いのよね。
何より「大人」がやることは「結果」が全て、だとハンヨステビトは思うがねぇ。
シナバモロトモ的にイッシ報いるってのもあるかも知れないけれど、死んだらただ単に“オシマイ”なんだけどね。
ま、そんなハッソーならコノクニっぽいとも言えるか?逆に(笑)。