continence

ヨソーはしていたのだが、如何せん体力が...(苦笑)。
一先ずヒトヤマ超えたかな?と(強くソー思いたい:笑)。
まぁ、異常な暑さでヤラれているってのはあるかも知れないけれど、ねぇ。
イマじゃなきゃダメなの?とかヤんなきゃイケねぇの?とか多々。
やっぱ“コピー”のし過ぎで劣化しているな、ソートー。
「全体」を考慮せずに「局所」に対応するってのは、一見迅速で、且つ、如何にもヤってる感が出るけれど、大抵「整合性」が取れなくなるわな。
モノゴトってソー単純じゃねぇからな、何でも。
“終わり”が始まっているのか、どうもヤったもんガチがオーコーしているが、ヤりゃぁイイってもんでもないでしょ?
あ、アレか?知らんけどってヤツ?(笑)
個人的に浮かぶワードは「自制」。
結構悪くない、コレ。
場面によっては、分かっていなくても分かっているフーに見えるから。
「表面重視」向き(笑)。
一方、別んトコのソレが超アヤシクなってきてんのが問題(苦笑)。
お願い、早く認めて、ソンゲンシ m(_ _)m