Being healed at 5:39 am

世相に疎いハンヨステビトはテッキリ遅めの夏休みかな~と思っていたのだが...。
毎朝「苦行」へ向かう前のオッサンは、ポーズを決めた後のちょっとハニカム様子にめちゃくちゃ癒されていたのになぁ~。
返して(笑)。
詳細は知らんがホント「制裁」を受けなきゃならん程のコトなのかしら?
知っているなら、オッサンは見掛けたらニヤツキながら“ホドホドにしとけよ~”なんつって茶化す程度だし、それに対しては“はぁ~い”って答えりゃ良いんじゃねぇの?くらいだよね。
というか、オッサンもシリ蹴られたい♡
クソミソ一緒にしたがるコノクニの特徴と思えるし、何よりもテメェに「自信」がない向きが多過ぎなんじゃねぇの?と。
以前も書いたと思うが、いつまでも経っても“いーけないんだ、いけないんだ。せーんせいに言ってやろう”的な感覚、みたいな?
気持ち悪ささえ感じるくらいだし、ソモソモイチイチ他者に「依存」するってのはオトナとは言えんわな。
しかし「脆弱」になったよねぇ、コノクニのヒトも。
ソロソロ「珍獣」扱いされてもいいな。
というか、既にされているか?(笑)