A neighbor at hand is better than a brother far away.

正に、ソノトォ~~~リッなのね(笑:合掌(-||-))。
触れ合った「時間」も圧倒的に短く、また、「文化」すら違うにも関わらず“枕詞”を欠かさないヒトタチが居るってのにね。
ホント爪の垢を煎じて飲ませたいって感じよね。
相手があるコトを自らしているのに、その相手のコトなど全く頭にない。
まぁ、今に始まったコトじゃねぇけどヘドが山ほど出そう。
モノゴコロ付いた頃から「天涯孤独」をノゾんできたハンヨステビトには「タンイツ」も「ナアナア」も「違和感」でしかない。
改めて“気持ち悪さ”を感じる今日この頃(苦笑)。
はよジユーになりたい(笑)。