On this occasion

まぁ、絵に描いたように進む「モノ」事なんて、なんかやってんな?って感じよね。
相変わらず一部のセンセーガタは仰るが、聞いて呆れるモノヅクリタイコク。
インチキだらけ(笑)。
ソモソモモノが出来上がっていないうちからその後が全て決まっているってのが異常よね、フツーに考えてさ。
如何にもモノヅクリに“拘らない”向きのハッソーよねぇ。
ケイだけではないらしいが、この際だから取り敢えずケイは禁止にしちゃえばいいんじゃない?
日々イヤイヤながら運転していると、キケンやデタラメが多いのは圧倒的にケイだしな。
やってたのも、ドーセ真面にブツかればグチャグチャだかんな、くらいの感覚だったろうし(苦笑)。
そーすりゃキケンは減り、且つ、ある程度は大好きなゼーシューゾーダイにも繋がるでしょ?
正にイッセキニチョーだな(笑)。