omission

好きなんだよねぇ、ソモソモって言葉。
取り繕っているサマをアテコスルのに最もテキトー(笑)。
根本的に解決しようとしないってのはさ、能力不足かソッチ側(2つ)か、だよねぇ。
対外的な対応をする立場以外は1円単位までチョーボを付ける。
身体的なハンディが伴う以外はオートマチック禁止。
こんな誰でも思いつきそうな単純な2つだけでコノクニのワイドショーヨロコブ的な問題がソートー解決すると思うんだけどね。
絶対にヤラないだろうね。
ということは、どんな被害や無駄が出ようとお構いなしのソッチ側(2つの内の1つ)、というコトで。
まぁ大抵“自分は該当しない”って思っているんだろうけどねぇ(苦笑)。
今から練習しておいた方が良いね。
こんなはずじゃなかった!!とか想定外.....とか(笑)。