dying easily

まぁ時にワケーモンは“過激だなぁ”とも思わなくないけれど、オッサンですらタマに感じるんだから尚更だろうな。
全く緊張感が無いものな。
殆どムダにしかならないコトの繰り返しだもんね。
そりゃ、ワケーのは切れるって。
結論から言っちゃえば簡単なのにさ。
“終わりが何時なのか分からない”ってのが一番のミソ。
いつでも自分で決められれば何の問題もなくなる。
ヨケーなハンザイが生まれるコトも減り、ソレラにヨケーなゼーキン使わなくて済む。
ま、思っている向きは多いだろうけど、ハンヨステビトもワンノブゼム。
このままだとシューシューつかなくなるだろうね、きっと。
やっぱ、「リセットボタン」しかないのかしら?