desperate

ほぼ予定通り“もうちょい”なのだが、コロナに続いてこの猛暑。
スッキリしたと思いきや、予期しない方向からの「攻撃」。
もはやハンヨステビトは足を引っ張られる「宿命」としか思えない(苦笑)。
また、この期に及んでもグチャグチャになってくるとコーフンしてくる「悪癖」が出るってのを、自身でも悲しいと感じる今日この頃(笑)。
オッサン、マジで持つかしら?
まぁ、世間を見渡せばヤケクソなのは自分だけじゃねぇな、と妙に安心したりして。
尤も、ハンヨステビトはヤケクソですと「表明」してヤケクソなのだが、ヤケクソのくせにソーでないを“装う”ってのは、個人的には「滑稽」に見えるけどね。
ま、ソーユー感覚だからハンヨステビトはダメなんだろうけれど(苦笑)。
“厚み”が足りな過ぎだな、ツラノカワの。
あるいは「量」がチュートハンパか、ノーミソの(笑)。