only the surface

まぁ、昨日今日の話じゃないっちゃソーだけど。
ソモソモ“理解しましょう”ってドノ位置なのさ?ってね。
昨今は様々なモノイイがあるけれど、結局ソレラがあるってことは「意識」してんのよね、所謂「イブツ」として。
そんなスタンスでは無くならないよ、エーエンに。
ルッキズムをダメとしている、という時点でルッキズムじゃね?
代替イエモンとアンサクでは成り立ちが違うワケで、どこまで行ってもイエモンはイエモン。
一番の違いは“表面的な部分のみ”を捉えるか、その「真相」を捉えるか。
オイだのヘチマだの呼ばれている奥さんが、実は心身共に旦那を“コントロール”していたりしてね。
旦那の方も“そういう形”で奥さんに甘えて、信じていたりしてね。
ま、改めて。
イエモンはイエモンよ、エーエンに(笑)。
どんなに頑張っても「白」にはなれないから。
大事なのは「矜持」でしょ?