extravaganza

いやはや、もう傍から見ていたら「茶番」にしか見えない(笑)。
当初は戦々恐々というよりヒキ気味だったが、"強制的な"チャレンジャーが概ねOKっとなったら殺到って。
大体、トーシローでも「最終形」はソレしかないだろうなってレベルの話なのに、いざその方向へ進む段になってドタバタというよりメチャクチャってさ。
まぁ、象徴的な事象もあったが、やっぱ「ヒトゴト」なんだろうね。
強いて言えばソーであるなら出張んなきゃイーのにとは思うが、ま、「立場」に対する「責任」は無視ってのは昨日今日の話じゃねぇしな。
得意技はクソミソなツゴーノイーカイシャクってか(笑)。だめよ、イエスマンで周りを固めちゃ。特に最近はソーユーの多いんだから。ソレらは「味方」じゃなくて「ガヤ」だから(苦笑)。
しかしねぇ、もちっと、こう、語弊があるかも知れんが"カッコヨク"出来んもんかね?
ゴーインなヘリクツ捏ね回すとか、シガミツクとかってのはさ、やっぱさ、ミットモネェってハンヨステビトは単純に思うんだよね。
もうコノクニでは死んだ文化だね、"潔さ"ってさ。