unsightly

いやはや。
後出しと見られるかも知れんが、ハナからインネェ~、というか誰の何のタメ?と個人的に思っていた立場からすれば、ホント見苦しいったらありゃしない。
あの世へは持って行けないよ、カネって(笑)。
「差別」に煩くなってきているとは言え、所詮ソノ「言葉」が存在する以上存在するワケで。
何処まで行ってもやっぱ 노란 원숭이 なんだって(苦笑)。"違う"方から見れば。どんなに見た目が 흰 になってもね。"フツー"に考えたらアタマオカシイじゃんね。
あ~、ちなみにハンヨステビトはバリバリのトラデショナルいえろーじゃっぷです(笑)。
イー加減、キチンと己で認識して「矜持」を示すべき。その方が絶対カッケーって。
強制的とは言え、折角にゅ~の~まるの時代になってきているんだからさ、あたらし~ふつ~を示そうよってね。
ま、知らんけど。