typical

パターンではあるけれど、やっぱ始まった「ケントウチガイ」。
臭い物に蓋をしたがるコノクニの典型的な行動様式。
解決するどころかヨケーな問題が増えるばかりなりってね。
モノゴトを"主観的"にしか捉えない向きが仕出かす迷惑行為でしかないんだけどねぇ。
ヤルなら"やった気"で終わらさないで、しっかりきっちりドードーと"自分で"ヤレって感じ。ソレが出来ないなら、黙ってろってね。
ソレもコレも"結論ありき"の"責任逃れ"のタマモノなのだろうが...。
改めて"終わりの始まり"を見ている様な...。
まぁ、ソモソモ「無慈悲」なもんだから。
所詮数千年程度ではね、太刀打ちできないってのがトーゼンだな。