over and over

ソロソロキレても良いんじゃないか、と個人的には思うが(苦笑)。あるいは収まった後は「一切出禁」だな(笑)。
"遅い"理由は明快。責任逃れと、それに伴うカネ。It's so easy !
まぁ"伝家の宝刀"が切れ味グンバツなコトを祈るしかないってね。言い方悪いが"恵んで"貰うモンだけど(笑)。
大体、異常な状況にも拘わらず全体的に"やってることがいつもと同じ"ってのが如何にも「露呈」しているよね、と。
某CMじゃあねぇけど、ソレ今じゃなきゃダメ?って感じ。ま、ミゼニじゃねぇからな、ソレがどこから来るかなんてソーゾーすらしてねぇだろうし。
戦後直後の食うや食わずな時に「指示」に従って餓死したとかしなかった、とか。
ヒトのやるコトなんて知れてるな、いつになっても。
やっぱ「正解」だったねぇ、ヒマツブシでしかないドーデモイージンセー(笑)。