someone else's business

まぁ、大方が予想した通り止む気配がないよね。そりゃそうでしょうってね。
ソロソロもっと狭い範囲での「変異」が起きてくるかしら?
Daylight singing in narrow space 型とか Official welcome and farewell party 型とか?
「自滅」へ向かってくれれば良いけどねぇ...。
ま、責任取りたくない目先に捕らわれたモノドモの末路って感じ?
一言で言えば"頭悪くなった"ってコトだよね。
コーユー事態になると「ボロ」が出るよね、平穏な時には"取り繕って"いても(笑)。
それともまた"吹く"かしら?
その後を見れば、良い事ばかりとは思えんけどね。
○○の世代みたいに、"根拠のない自信"に繋がるから(笑)。