unromantic

なんかねぇ、ソーユー時代って言っちゃえばソーなんだろうけど...。
ショーワのオジサンはやっぱ“色気がねぇな”と先ず思っちゃうよね、ダメなんだろうけどさ。
なんでもオープンっつーのはさ、行間を読むという様な“味わい”がなくなるっつーか。
面白くなくなくない?ってさ(笑)。
まぁ、ヒトそれぞれで、絶対に嫌だってのはあるだろうけれど、極論を言えばクンシアヤウキニって方法、というか「選択」もあるワケじゃない?
勿論「制限」ってのはあるだろうけれど、単純に“”頑張ったら望む結果のみを手に入れられるハズ”ってのは、ハンヨステビトには楽観的、ご都合主義的と感じられるのよね。
また、某ジャーナリスト(有料メルマガ拝見しています)が再三指摘しているコトを改めてソーダと認識させられた感じ。
マネしてもナラってもソーはならないのだから、例えば「尊厳」とかを守りたいってなら、やっぱ己で考えて行動すべき、だよねぇ。
テノヒラガエシってのが一番ミットモナイって思うのよ。
クサイモノニハフタという発想が出易いってのは、自身も含めて思うが、やっぱ“長過ぎる”んだよね、きっと.....。