lacking consciousness

昨今聞こえてくる多くの原因ってコレに尽きるんじゃないのかしら?
まぁエラそうに指摘するほど自身がデキているとは言わないけれど(というか「範疇外」だからな:苦笑)。
また、ソレにより“ガワ”が煩くなってドンドン息苦しくなっている感じ。
イチイチドコの誰だか分らんってのに何かを決めて貰うんじゃなくてさ、自分で考えたら?ってね。
「意識」の問題とすると解決しないっていう見方もあるけど(実際言われたコトがある)、全てソーしようとするから全体的な「レベル」が下がるのね。
元来コノクニってソーユースタイルじゃなかったんじゃないかしら?と個人的な意見。
んで、意外とメーワク被っている方はソレナリに「対応」するんだけど、原因作った類が先にキレたりしてね。
ま、アヤマッタキョーイクのタマモノですな。
ホント“終わり”しか感じられない...ね。