Crying for the moon ?

全く持って意識せずにふわっと「再開」したのだが、いつの間にかコッチのソッチへの"傾き"が大きくなっている様な(苦笑)。
見方によっては一種の"潤い"と言えなくもない("乾く"歳になっているし:苦笑)が(笑)。
まぁ、「無目的」なハンヨステビトにはありがたいコトなのかも?
それにしても痛感するのはヨルトシナミ。相当ツイて行けなくなっている(苦笑)。
いやはや、エラい時代になったなぁと(笑)。
尤も、便利っちゃあ便利だけど、何かこう、大事なモンが無くなってきている様にも感じたり。
「間」が失われている、というか。
ま、それも時代の流れってヤツなんだろうなぁ.....。