Cheap tricks

しかし止まないねぇ、「絶滅」のカタボー。
"もう終わる"のが"これから"を次々に壊しているってんだから、ねぇ。
イー加減分かっているでしょうに。
最大の原因は「イージー」にしたコトなのよ。
ソコを改めない限り何をやっても現状はヒトが関与しているんだから無理なんだって。
今はホント「小手先」の対処が多過ぎ。
しかも、「実地」も無さ過ぎ。
まぁ、余程オツムノヨロシイ(とお思いの)方が多いのでしょうね。
でもね、間違うのよ。
私は正しいって考えるヒトは、大抵。
モノゴトの「善悪」なんてのは、その殆どが"ある一面"からの見方に過ぎないのよね。
ま、取り返しが付かないトコまでイクのがヒトノゴーってのもあるか?
余り笑えんけどね(苦笑)。