probably

フシメも過ぎたことだしソロソロいつ"お迎え"があっても不思議ではない状況になってきた(苦笑)ので、数年(数十年?)振りに大掃除を絶賛実施中もネバーエンディングな状況にウンザリ(笑)。よくもまぁ溜め込んだもんだ。ちょっとはウンキでも上がって貰わないとワリに合わねぇな。しかし全く話は変わるが余り「迎合」し過ぎるってのもドーカと思うこの頃。ワンノブアホドモが言うのもナンだが、「大衆」がスグワカルってな「手法」では恐らく結局纏まらない、と個人的には考えるが。まぁ「独裁」を推奨するワケではないけれど、ある程度の"縛り"があった方が多くは「安定」すると思うけど。個人的にも好きだしね、アンなシバリやコンなシバリ(笑)。またね、余りにも「単純化」し過ぎなのも気になる。そのホーがコレまた分かり易いってコトなんだろうけど、ナニゴトも大抵ソーすると「本質」を見失うのよね。カネモウケに関してはホントそんな感じ。儲かっているヒトの全てがラッキーなだけじゃなくて、ソレソーオーに「リスク」を取っていたりするのよね、「自己責任」で。ショージキコノ部分に関して、個人的に大反対。やっぱね、「努力」や「苦労」をした人コソ"報われる"システムじゃないとね。んで、ココがジューヨーなのだが、ソレラは「自己評価」じゃダメってトコ。今はホント多過ぎ、ワタシハガンバッテイルノニってのが。「学校」じゃあないんだから。「結果」を出す、またはソレで評価されるのがオトナでしょ?ってね。ま、いつもの様にハンヨステビトにはホボムカンケーな話ではあるが。良いお年を.....。