opinion

アルアルと言えばソーなんだけど、最早「ドツボ」の様な気がしないでもない(苦笑)。
"行けるところ"までってのは当初から考えてはいたが、大分「手前」になりそう(笑)。
ニワカ以下でも御多分に漏れずおぉっ!とはなったが、ソノ後の感想は、改めてヨロンってコエェなぁ、と。
まぁアリガチではあるけれど。
ソーなることもソーしようということも生まれてこの方全く思ったことがないけれど、よくやってんなぁ、と。
「本筋」よりソッチの方が遥かに大変そうだもんね。
アンタダレ?どのタチバから言ってんの?カネ払ってんの?って直ぐなっちゃうもん、ヒトが苦手なハンヨステビトは(笑)。
所謂「空気」みたいに感じてんのかな?あるけれどないようなもの、みたいな?
いずれにせよ、ご安全に頑張ってくださいね、だな。